悪性リンパ腫闘病記録

悪性リンパ腫を発症してから今現在の備忘録です💡知ることで怖くなることもありますが、楽になる場合もあります。この情報が誰かの為になれば嬉しいです✨

入院77日目 〜控えめにリフレッシュ〜

こんにちは💡

前回の投稿からずいぶんと間が空いてしまいましたが😅入院してから77日目のブログです。

 

メイン治療となる自家造血幹細胞移植に入る前に先週は仮退院させていただきました✨

 

しかし、、連日猛威を振るっているコロナウイルスやインフルエンザの影響で、友人には会えず、行きたいところにも行けず、一日のほとんどを家で過ごす感じでした。。

 

それでも、病室での生活とは違って他の患者さんはいませんし、看護師さん、先生も来ない環境で過ごせるのはやはり気楽で開放感がありました😁

 

今日からまた入院生活が始まりましたが、その前に昨日は少し贅沢をして病院近くで大浴場付きのホテルに泊まって羽を伸ばしてきました♨️

f:id:skasa:20200302151310j:image

 

次の治療でラストスパート!となれば万々歳ですが、ここも焦らず心穏やかに引き続き頑張りたいと思います🏃‍♂️